2010年11月15日

冬/ニッサン・インゲル《アールブリアン》

ニッサン・インゲル/冬



アーティスト ニッサン・インゲル

タイトル   



コメント

"ビバルディ【イタリアの作曲家:1678-1741】の代表作の「四季」という作品からインスピレーションを受け、想像力を膨らませてこの作品を制作しました。
 これらの作品に於いて、下塗りの準備は制作の最も大切な段階です。下塗りは大切なだけに、何度も修正したりします。まるで、雲が見る人によって異なる印象を与えるかのように、この下地は、見る人によって、または見る度に見方が変わります。私は、この下地を少し彫り刻んだり、下地の上で幾何学的な構造をしたり、植物的モチーフの素描をしたり、楽譜の一部をちぎってコラージュしたりします。
 こうして、私達はビバルディの『四季』という音楽を私の作品の中から感じていただけると思っています。


"

(C)アールブリアン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2010年11月15日
Excerpt: アールブリアン株式会社のアートブログの更新情報を紹介します。 東京は午後から冷たい雨が降り出しました。 昨日は上着が要らないくらい暖かかったのに、 今日は12月中旬の気温・・・・ 一雨ごとに冬へ近..
Weblog: アールブリアン株式会社・更新情報
Tracked: 2010-11-15 17:40
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。